2014年7月9日水曜日

ワーホリ始まってました。

Hi, guys.

お久しぶりです。実に3ヶ月ぶりにブログを更新しております。



これに時間を割いて勉強する時間を削るのも、話を勿体振るのも好きじゃないので簡潔にまとめますが、、、


4月~6月  セブで語学留学

6月中旬   メルボルン到着

7月初旬現在 メルボルン寒いからケアンズに避難中



以上!












そうそう、大事な事。

セブに行った目的とその結果について。
改めて経緯から。
長いこと更新してなかったから一応わかり易くね。


海外で働きたい。
その足掛かりになって、そして十分な経験が得られるんじゃないかなーというホテルインターンシップを希望しておりました。

忘れもしない昨年2013年の5月に電話でインタビューを受け、「中級。もっと頑張りましょう。」という悔しい評価を受け、まず目指すべき第一の目標は『面接に合格』となりました。

そして今年4月からの2ヶ月の語学留学。場所はフィリピンのセブ島。

6月初めに一時帰国し、半ばにオーストラリア・メルボルンに到着。

そして、面接を受けてまいりまして、結果、、、



受かりました!


あーよかった。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿