2014年3月12日水曜日

背中を叩かれる思い。

奥さんの弟くんから頂きました!



いえーい。


去年の4月から奥さんの実家に住んでいるため、実質同居中の弟くん。
今月結婚式で私がカメラマンを頼まれたため、語学留学にも使ってもらうためにとすごく使い易いバッグを頂いちゃいました(・∀・)

自分で買うにはちょっと高そうだなーでも欲しいなーというシャレオツな一品。
大切に使わせてもらいます。



というか写真屋さんのカメラマンがいないって、超責任重大。

もうアルコールなんて飲んでる場合じゃないよね。
あぁ大丈夫だろか。




さておき。

退職まであと20日。
残りの出勤は15日となりました。


結局、先輩と2人で総支配人に言いに行く、というのは止めになりました。
その場のノリで話が盛り上がったけど、冷静になって考えたらふざけてるようにしか思われないよね。


総務の方に伝えていただき、翌日直接話をしに行ってまいりました。



まぁ皮肉っぽく何か言われるだろうなーと、言われるであろう事を思いながら話してみたら、ほぼその通り。

「一生懸命夢を追ってきたら。」



今まで話した人たちで、ネガティブな事を言う人はひとりもいませんでした。
年上の知人たちも「俺もその年だったらな…」という声ばかりで、嬉しい反面、期待を裏切れない、やるしかないなというプレッシャーをひっそりと感じてました。

それをビシッと面と向かって言ってもらえた気がして、気が引き締まりまる思いです。


ちょっとマレーシア航空の事故が心配ですね。状況次第では最悪延期という事もあるかもしれません。

動向を見守りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿