2014年3月31日月曜日

明日が最終出勤日。

明日の遅番が最終出勤だと思うとやっと実感が湧いてきて、こんな2時を回っているというのに寝付けずにいる夜です。





3月31日の最終日の後は、4月1日の日中に職場の元同僚たちとのOB・OG会(OBの私が一人とOGが4人というハーレムっぷり)。

奥さんと2泊3日の四国旅行へ向かうため、明けて2日のAM2時に出発し、早朝のフェリーで大分から愛媛へ。

4日の午後に熊本へ帰ると、その足で私の携帯電話の解約、役場で奥さんのパスポート受け取り、航空券を予約。夜は奥さんの家族とで外食へ。

翌日の5日の正午に出発し、夕方の福岡発~フィリピン行きの飛行機に乗る。







何というハードスケジュール!
こぎゃんあっと身が持たんばい。





いつも荷物の少ない私は、フィリピンの荷造りを早々と終え、余裕こいてPCのファイル整理なんぞをやっておりましたが、よく考えたら6月の一時帰国からオーストラリアまでの出発って一週間しかない。





オーストラリアの準備はいつするのか?


今でしょ!ホントに!




さらに四国旅行の荷物もまとめなきゃいけない。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 
あぁ、自分の後回し主義を恨めしく感じる・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿