2013年11月26日火曜日

ワーホリのスケジュール。備忘録。

今、義姉の出産のため一緒に住んでいる甥っ子と近所の公園に行った際の一枚。




この後二人とも発熱してしまいました。
同じく義弟も熱が出てしまい、無事なのは女性陣だけ。
大丈夫か⁉男勢!




ワーホリのスケジュールですが、前に書いた予定から時期もズレたので、今現在の計画を改めて書く事にします。
自分用の備忘録としても。




逆算。

9月のインターンシップ参加。
 ↓
 ↓2,3ヶ月 WWOOFで過ごす。
 ↓
6月中旬にオーストラリアへ渡航。
 ↓
 ↓8weekの語学留学後にインターンシップのインタビュー。
 ↓
4月初旬にフィリピンへ。



ということで、

3月末で退社。つまりあと丸4ヶ月ッッ⁉


え、もう4ヶ月しかないの
しかもその中には矢の如く過ぎ去る事で知られる12月と1月が入ってるじゃないですか!
あっと言う間じゃないですか!



まだ会社に正式に言ってない‼
歯医者に行ってない‼
持病の薬もまだもらってない‼
親類の挨拶済んでない‼
会社の引き継ぎとかもまだ全然‼


とにかくタスク管理をしていこう。
やる事が多過ぎるぞ。
語学留学の申し込みと航空券の手配は年内だな。
買うものリストもそろそろ作っておこう。


あ、そうそう。
とりあえず渡航したらWWOOFに行く予定にしています。
インターンシップ始まる時期まで少し日が空きそうなので、先に渡航しておこうという事です。

WWOOFについてのリサーチは、奥さんにほぼ任せっきりですが、何だか楽しそうに色々調べてるみたいだからいっか。


今書いてみて、少しだけ焦り始めました。
書くのにちょうど良いタイミングだったかもしれません。

こんな時間にワクワクしてきたーーー!


けど、焦らない焦らない。
一休み一休み。

明日の休みをしっかり勉強に充てれるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿