2014年1月20日月曜日

やっぱり今年もほぼ日手帳。

奥さんがダイソーで手帳を買った。
意外と良い。


と言ってたので、今年は100円で済ますか。とそれなりの物を購入してみましたが、




使い勝手が自分の性に合わない。。。

という事に気付いたおととい。
新年明けてすでに三週間が過ぎようとしておりました。。。









慣れない海外で、これまた慣れない手帳だと、ちょっと不安。。。

という訳で昨日、結局、使い慣れたほぼ日手帳を購入してしまいました。

使い始めて6年。WEEKLYに買い換えて2年目となりました。




上通りの長崎書店でなんと半額!

1月後半なのと、多分売れ残りだからだけどこれはお買い得でした。


必要経費としてただいま奥さんに申請中であります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿