2014年1月24日金曜日

御礼申し上げます。でも内容が、、、

本日、ブログアクセス数が3,000件を超えました。わーい

あんまり熱心に取り組んでもいないのに何だか申し訳ないです。


私のブログなんて、そんなに内容が無いよう、なのにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。


内容が無いよう、なのに。







あんまりするとアクセス減りそう。。。


ぜんざい食べてお茶飲んで、リビングでまったりしながら、とりあえずお礼をと思って書いているところです。




先日、父方の祖母の家を訪ねまして、「日本には帰って来るとね?」とか説明不足からの誤解を色々と解いてきました。


婆ちゃんの作ったお米もしばらく食べられなくなると思うと寂しいです。

フィリピンから帰ってオーストラリアに向かう前に、もう一度顔見に来ます。




1月も24日過ぎてしまいまして、さぁこれから2月のブログのハイライトは、、、

・会社に言う。(有給をより多くもぎ取る。)

・病院へ行く。(歯科、皮膚科、内科、整形外科)

以上。


内容が無いよう。。。



てな感じですが


これからもどうぞご贔屓に。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿