2015年2月26日木曜日

メルボルンでは、基本フリーのイベントしか行きません。

先日メルボルンで行われたフリーのオーケストラを鑑賞してきました。




みんな何しに来たんだろうってなくらい自由な鑑賞会で、曲が終わるとみんな思い出したように拍手。

それにつられて自分たちも拍手。


楽しいイベントだったなー









それから仕事終わりに行ってきたWhite Nightというイベント。


イルミネーションとかイベントもあったらしいが、何せ夜中2くらいだったのでまだライトアップされている物をチラホラ見つつ、また大勢の人間に囲まれながら帰宅。


これも、楽しいイベントだったなー。







今月Melbourne Food & Wine Festivalが開催されるらしく、毎年30万人もの観光客が集まる大きいイベントだそう。



オーストラリア産の美味しいワインが安く手に入ることもあって、こちらに来てからビールよりもはるかにワインを好んで飲んでいる私たち夫婦。



高いけど、行きたいなー。

























そういえば、





ここ最近ブログを再開してから、気持ち悪いくらいの勢いで日本ブログ村のランキングが上がっておりました。


開けてビックリ。






皆様、ありがとうございます、ありがとうございます。



気づけばOUTランキング9位という事ですが、OUTランキングとINランキングの違いすら良く理解していませんでした。





調べてみて気付いたら、私INポイントなるものが0なんですね。

上位10位のブログの中で私のブログだけINポイントが0。





仕組みはよく分かりませんが、なんさま(とにかく)皆様にご覧頂いているということで、今一度感謝感謝。









今回だけオーストラリア国旗を置いてみました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿