2013年5月22日水曜日

電話でプレ面接。英語で。

インターンシップのエージェントと今日朝からプレ電話面接しました。


Skype英会話の先生にも、これから英語面接だから練習させてくんろ。と朝から気合い十分で準備をし、電話が来る前から奥さんと英語で会話。

予定の10:00AMピッタリにコール来た!

で、

外人ショーンとの面接の結果、




旦那さんは中級だね。
もっと頑張らないと紹介できない。
来年の予定だよね?
来年だよね?
うーん、頑張って。






3つ星とか4つ星のホテルを紹介するんだから、自分の語学力不足は分かってはいたけど、そうハッキリと言われると堪えるもんだね。


ただビギナーと言われなかっただけ良かった。
ヤル気を保てただけじゃなく、さらに向上心が出て来た!


奥さんはディプロマ取ってるって言ったら
「OKOK。もう充分だよ。」

早っ。


申し込む前にまた面接してもらえるそう。

うーん、課題が見えた。




面接に受かる英語を覚えよう。





待ってろよメルボルン!

の3つ星か4つ星ホテル!




是非ウチに来てくれって言っても断っちゃうくらいに成長してやるからな!



いや、ウソです。ここで働かせて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿