2013年5月10日金曜日

The Essentials

これから必要な事を書き出してみると、
1.お金
2.英語
3.覚悟


3の覚悟については、

今の仕事を辞める覚悟。
何も成さなければ、履歴書の上では空白の1年になるだけという覚悟。
行くならちゃんと期限のギリギリまで生活を続けるという覚悟。

あぁ、やってやろう!
ちゃんとワークしてホリデーして帰って来てやる。
特にホリデーの部分は得意な方!
覚悟なんて自分の気持ち次第。


そうね。
では、1のお金と2の英語は?

ア、アイ、I'm short of them...
全然足りてない。


資金を計算し、渡航時期は1年半後の、2014年の年明け〜4月頃と相成りました。


、、のはいいけど、それまでに英語を話せなくてはいけないのですね。

貴重な資金を英語の学習に充ててしまってはもったいないので、
"お金をかけない、できればタダ"
"無理なく続けられる"
"尚且つしっかり学べる"

こんな看板掲げたスクールがあったら誇大広告で営業停止くらいそうですが。。。
そんな夢みたいな勉強法を探しあぐねる事となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿